8月18日のトレード結果 +11,800円

 

本日は寄り付きのデイトレードだけして昼は株の本探して、昨日見ないふりしてた

不動産の資格の勉強をしていました。

 

誰かおすすめのデイトレードの本とかあったりどなたかしませんか。

あればコメントいただけるとありがたいです。

 

今日のデイトレードははじめてのラキール4074!!!

 

200株 1,720→1,779         +11,800円

 

寄り付き付近で入って1,766くらいまで上がって、1,672くらいまで

下がって上がってからの1,779円で利確。

利益は+でてるけども、1,766に上がってきた時の40円幅と落ちて1,672

からの100円幅取り損ねたよね。。。

 

昨日見てたテスタ様(さんから格上げ笑)はどんぴん?ぴんどん?とんぴん?

(ぴんどんはピンクのドンペリかw)ができるからこの相場で140円以上の幅は

確実に取れるから40億のトレーダーなんやろうなぁ。。。。

瞬時の正確な判断はほんますごすきるし、これが稼げる人と稼げない人との差

やて凄い痛感したわ。

 

日々勉強するのみやね。。(´・ω・`)

 

それにしても今はデイトレ初心者やし現物のみの取引してんねんけど、

100万超えると楽天証券2,200円かかるし利益結構だしとかないと手数料

で利益消えてまうから慎重にトレードもしなね。

 

1回1回の取引きを大事にしていかななってなった。

 

 

 

本日利益 +11,800円