8月17日のトレード結果 +16,500円

本日の取引きについて

前から持ってた2銘柄の売却

 

楽天ダブルベア1459

 300株 1755→1801.3 +13,890

 

モーニングスター

 100株  460→471  +1,100

 

それと、、、デイトレはEnjin7370のみ!!!

 100株  3,580→3,595  +1,500

 

デイトレはめっちゃ買い方間違えた(´;ω;`)

買ってからだだ下がりで下ひげでたからいける思ったら一時

3,400円まで下がってふつうに-180なったし、、

そっからあがって3,750円までいったけど3,595円でチキン売りした。

上手い人なら350円幅とかとれるんやろうなぁ。

ほんままだまだ自分チャート見れてない。。。。

 

昨日、テスラさんとマジカルらぶりーがでてるYoutubeで株の

勉強しててんけどテスラさん本間に凄い!!!

トレードしてる相手方が見えるとか何!??笑

何者ってかんじやった!!!笑笑

40億のトレーダーであるテスラさんですら1億損した空売り

とかもあるみたいでそこから学んだこともたくさんあるらしくて、

どんなに凄いトレーダーでも日々勉強して自身を研磨させることが大事

なんやなって思いました。(真面目なコメント笑)

 

なんか良いデイトレ勉強法ないかな?

あれば教えて頂けるとありがたいです!!!

 

 

 

とりあえずの本日収支は+16,500円