自分へのご褒美💕リッツのお寿司

今日は自分へのご褒美にリッツカールトン

の日本料理 ひのきざか に行きました💕




銀座のお寿司屋さんにするか迷ってんけど

リッツカールトンの東京に行ってみたかった

のもあって今日はこちらにお邪魔しました。


お寿司専門のお店やないねんけど、

ほんまに雰囲気、サービス、お寿司の味も最高に

美味しかった🥺🥺🥺

時に塩穴子!!

感動するレベル、、、、


つけまぐろ、甘鯛のこぶしめも美味でした。



久兵衛とか度々行ってたけどあたしは

断然こっち派やね!!


今日はアルコール提供がないから、

ノンアルコールシャンパンでお寿司を

楽しんだけども、、早くアルコール提供に

戻って欲しいって切実に思った🥺




こうゆうお店を気軽に行けるように明日から

またデイトレ頑張ります!!!



f:id:yuyu_18:20210829182229j:plainf:id:yuyu_18:20210829182146j:plain