8月30日のトレード結果 +14,650円

キールが寄付からストップ高!!!

前に美味しい思いしたので買うしかないと思い200株でイン。

 

1950で寄り付いて早速下がり、1万円ほどのマイナス。

そこから耐えて耐えて・・・・なんとか1960と2000でアウト。+6000

 

あとはインテ7073

200株 1515→1561 +8650(手数料550-込)

 

 

 

本日収支は+14,650円

8月収支140,453円

明日は月間収支15万目指して頑張りましょう!!!!

 

まさかの先日泣く泣く手放してしてしまったグローバルウェイですが爆上がり

続伸してますね。(´・ω・`)今思えば株式分割する前に大引に2000万単位の株が数日に

わたって買われていたので株価を上がることを知っていた個人投資家

機関投資家が買っていたものだと思われます。。。。。

 

 

年収2億円の投資家の大学の先輩が3人通したらインサイダーではなくなる

とかで株で500万くらい儲けたって話を以前聞いたことありましたし、、、

インサイダーとかふつうに多いんでしょうね。。。。。

 

歩み値を大引後確認してその株を保有しているとこのような爆上がりの

チャンスをつかめるかもしれないですね。