8月27日のトレード結果 +50,450円

 

今日は朝から売る気満々のグローバルウェイですが、、、、、

 

 

 

 

突然ストップ高になり全然価格がつかないことに、、、、

ついたらついたで昨日の1分後の下りを恐れて4350で

売ってしましました😭😭

4535まであがってたというのに、、、、、

3900でもっていたので63500取れるところを45000の利確で

取り損ねました。。。。。(手数料がかかっているので44,450円の利益)

 

調べると株式分割したみたいですね。。

なにでこんなに上がっているのか短期的にあがるのかを加味して

売らないといけないとすごく思い、、かなり勉強になりました。。。

 

 

 

 

あと、、、

インテ7072

200株 1510→1540 +6,000

 

1550のラインに抵抗があったのでその前に利確しました。

 

その後1510ラインで抵抗して上がっていったので、もう一度入り

入りたかったのですが入れず前場は終わりました。 

 

本日は+50,450

7/19からスイング(最近はデイトレ中心)してて+173,453円