8月16日のトレード結果 +25,100円

こんばんは!ゆゆです。

本日のトレードの結果をあげます。

 

今日は、先週仕込んでた楽天のダブルベアがあがってたから細かく売りました。

やはり、日経はもう天井にきてるから逆張りは有効かと思う。

今年の6月からちょこちょこ株のトレードしててスイングでダブルベア仕込んでるけど8万くらいは+でてる。

アフガニスタンタリバン首都占拠のこともあるし、大きなテロが引き金になって株価暴落もあり得るから今年はあんまりポジション持たず、デイトレ逆張りいこうかと思う。

 

1459楽天ダブルベア

 1755→1800 400株 +18,000円

 1755→1791 100株 +3,600円 

 

あと300株あるけど楽天証券100万以上の取引2,200円かかるから今日は楽天証券は終わりw

 

午前中外出してたから後場GMOで7370Enjinにデイトレ参戦!!!

3,655→3,690 +3,500円

 

+になったけど、出来高なさすぎて全然動かんし結構苦痛な1時間を過ごしたわ。。。笑

逃げ方正解でこの後いっきに3,530円まで終値が下落したからほんま売って正解やった。銘柄にもよるけど後場で勢いないとあがりきらんし、

出来高なかったら早々に売るのが正解やね。

f:id:yuyu_18:20210817195022p:plain


 

本日+25,100円

 

毎日安定してこのぐらい稼げるようになりたいなぁ。

日々、模索して頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 






 


    3,600







 


    3,500