株の知識等経験

はじめましてゆゆです。

これからデイトレードの結果等を記事にしていきます。

まず、私の株の知識等について書きたいと思います。

 

 

3年くらい前から株はしていまして、、、仕事中にトイレ行ったり

してちょこちょこトレードしていたり(←絶対だめ)してだいたい長期保有してて

今まで30万くらいは+ででているかんじです(^^)

 

 

 

まぁ会社員で勤務中にやってたので多い日には20回くらいトイレ行くし、どんだけ

お腹痛いのって感じに思われちゃうし事務の仕事で会社でトレードするのには限界

があるかなって感じました。。。

 

 

 

そう考えると外回りの営業さんとかは株とかやりやすいんやろうなぁって

羨ましく思うけどそんなトーク力も持ち合わせていないので内勤で我慢せざる

おえず、、、って感じでもありました。笑

 

 

まぁ今は辞めた会社でもあるけど、あの時20・30代の人って株って興味

普通にないし、やっているとおじさんみたいって思われそうでコソコソ

やってたんよね。。

 

やけども、株に限らず投資って今の時代必ず必要だし、若い人であるから

こそ投資をやるべきだと思う。

 

女って外見面で現状維持しようとしようと思ったら必然的にもお金かかるし、

(アラサーだから特にお金かかるんかな?笑)結婚育児出産とかして働けなく

なったら、どうお金を捻出するか、考えないといけんしそういう意味でも投資は

大事やなって身をもって感じるなぁ。

 

 

 

まぁそうゆうて投資で稼げてなかったら意味ないから頑張らないと。

次からはデイトレの日々奮闘の記事を書こうと思います。

 

デイトレのコツ等あればだれか教えてくださいね。

 

 

ここまで記事を見て下さってありがとうございます。