8月24日のトレード結果 +3,200円


今日のトレード、、、

まだまだ板読みが甘い、、激甘です🥺🥺

糖尿病にもなりかねんレベルやわこれ!



寄付いつも参加するんやけど上手く入られ

へん、、、

指値するんも変な価格で買えたら困るから

なかなか始まる前に入れれんし、、

始まって成行入れたら下がるし、、ほんま寄付で

いい仕込みできた試しがない😂‼️


みんなどうしてるんやろうか、、、


今日は出来高の少ないグローバルウェイ3936

に費やした1日となりました。😂(笑)


11時に底値やと思って4030で買い

15時前に4050でアウトした。。

こんなにねばったんに50円幅もとれん

とは、、、🥺

相場動かなくて違うことしてたら4100円

取りこぼしたし、、、😭



そして含み損のデイトレで1万なったんは

びびったわ😂笑

保有の株は恐ろしく含み損-30万は越えて

ますがww

それにしても売り残しのANAはよ売りたい

なぁ、、、


f:id:yuyu_18:20210824172554j:plain


グローバルウェイ3936

 100株 4030→4050 +2000

キール

 200株 1597→1603  +1200


今日は+3200円