終値付近で6200株(2300万円)の買いなので明日に期待!!!!!!

今日はANAを売るのに手こずっていて結局プラテンしたのに売れません

でした。(´・ω・`)

もっと伸びるかもって思ってしまったら売るに売れんよね。。。

 

そして、グローバルウェイ3936を底値買いしようと3900円と

3830円で2回に分けて買ったんやけど全然出来高増えず弱小な

かんじやった。しかも一時3710くらいまでいって、、、含み損

おいくらですか?ってかんじやった( ゚Д゚)What????

(答えは31000円です。。。。。笑)

 

なんだか含み損に強くなってきたきもする。(良いことか分からんけども)

 

あたしの知り合いとか1100万仮想通貨に入れてて100万まで下がった

時あったらしいし、それを考えると死ぬわけでないから気楽に考える

ようにしてる。

 

 

前までは含み損怖すぎて慌てて売りに出してしまったりしてたけど、

冷静な判断でないし、どこまでリスクを許容して損切するかが大事

やなとも思った。

 

そして今日の反省として出来高20万なかったら動かんから取引きせん

ってのをマイルールに追加した。

 

今日のグローバルウェイ3936は弱すぎていつもの動きやないって思ってて

置いといても明日のびそうな気しかしなかったから明日に200株持ち越し

したんやけど、終値で6200株の大口買いがあった!!!!!!

終値付近で2300万円入れれるってのは機関投資家なのか、、、|д゚)

 

こんな初めてやし明日それで今日の終値より上がるような気しかしてません。

 

 

頑張って本日の含み損は取り返したいと思います。

 

 

 

f:id:yuyu_18:20210825150929j:plain