300円幅取り残しました!!そして8月19日のトレード結果・・・

ほんまにほんまに最悪っ!!!!!!!!!

もうほんまチキンや、、、、、、、

300円幅取りこぼしました。

すごいチャンスやったのに、、、、

あれやこれやと爆上がりのEnjin・・・・

ただ爆上がりを見つめるだけのEnjin・・・・

昨日のダウがだだ下がりやったしあんま良い動き

せんと思ってたEnjin・・・・・

 

 

f:id:yuyu_18:20210819151010j:plain

 

なんでこんなことなったんやろうか、、、

寄り付きのマザーズってほんま値動き

激しすぎるから怖すぎる・・・

 

ほんでそれからはゆるい値動きのデイトレ

キール4074

 200株 1,674→1,688 と1,687 +2,700

Enjin7370

 100株 3,929.5→3,941 +1,150

 

昨日仕込んだダブルベア110株 1,783.6→1,814    +3,344

 

 

とりま本日は+7,184円

 

チキンな一日でした。。。

今日はチキンでも食べて共食いします。。。